‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

AKB48コンサート2012春コン「業務連絡。頼むぞ、片山部長!inさいたまスーパーアリーナ」

早めに会社を出てなんとかさいたま新都心に開始前に到着。同僚と4人で行って、2人はアリーナ、僕ら2人はスタンド席で観覧。
開始早々に東京ドーム公演決定が告知されました。具体的な日程は出ませんでしたが。
さいたまスーパーアリーナのライブは初めて行きました。いつも小さい箱のライブばかり観ているので、大きい会場でのライブは新鮮でした。
AKB、SKE、NMB、HKT、SDN、そしてJKTと140人近くがステージに登場していたようです。特にJKTの登場にはビックリしました。JKTいいなぁ。インドネシアに行ってみるかなぁw
JKT48 Official Web Site
SDNのメンバー全員が卒業が決定しているということで、SDNのメンバーが中心となることが何度かありました。野呂佳代って久しぶりに見た気がする。ライブで見たことないかもしれないけど、かつてはよく聞いた名前なので、その響きが懐かしかったですねぇ。
ライブはちょっと盛り上がりにかけていた気がします。大き会場だからそう感じてしまうんでしょうかね。