‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

コスプレ焼肉に行く会

神田にあったコスプレ焼肉が赤坂に移転していることに気づいたので、スグにメンターディナーを設定しました。
コスプレ焼肉 - ‡A Case Of Identity‡
後輩のプロジェクト都合もあるので今日に。いつもどおり先輩・後輩2組で4人。
ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト
神田より小綺麗な店内でした。女の子が神田よりは狭いと言ってたけど、むしろ広い感じがしました。

豚肉メインです。焼いてくれますが、俺らあんまり食っていない気もします。
「完投していいですか?」と言われて「いいよ」と言った(つまりは指名)あみちゃんはトークが素晴らしかったです。もちろんビジュアルもですが、圧倒的にトーク力が高かったです。どうやら吉本の学校にも行っているらしい。年配の方とのトーク経験が多いこともあってから、言葉が古めかしいときがあったり。
喋りが上手いから言いくるめられて延長数回。会計が10万超えたw
神田のときよりは明らかにパワーアップしている(まぁ単価もアップしてるわけですが)。付いてた子が当たりだっただけかもしれないけど、再度行ってみたい気はする。
次の日が朝早くて、しかも渋谷なのでエクセル東急に泊まった。ここも高かったw
節制しよう。