‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ALWAYS 三丁目の夕日'64

ALWAYSはもうやらないものだと思っていたのですが、東京オリンピックな時期のストーリーが公開となりました。
3Dでの上映もあるとのことだったので、3D版を観ました。最初の東京タワーなど以外は特に3Dの意味はないかもですね。東京タワーだけでも3Dの価値があるとも言えるのかもしれないですが。
主要な登場人物は今まで通り。今回はロクこと星野六子が結婚するという展開や淳之介が竜之介のもとから離れていくという展開と大きな変化がありました。
宅間先生のくさい台詞が気にはなりましたが、なかなか面白かったです。Robotはそこまで大きくは外さないですねぇ。
ALWAYS 三丁目の夕日'64