‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

社長会食

社長が秋葉原オフィスへやって来た日。ちょうどピグなチームとのMTG&見学会もあったので、そのあとの会食にも参加してもらいました。
グランヴァニアを20人で予約。今日もお客さんがいっぱいでした。そのうち貸切で飲み会をやりたいですね。社長にドンペリありますけど、どうですか?と訊いた(というかお願いした)ら、OKとのことで入れてみる。20人いたので3本くらいって話だったのですが、2本しかなかったり。まぁそうだよねw
2次会は特に決めてなかったけど、上野のアフィリアでもと思って行ってみたけど、予想以上に狭かったし、満席で入れず。今度、六本木のアフィリアで再挑戦かな。ということで、社長と坐和民へ。これはこれでレアな体験。平日は遅くまでやっている飲み屋さんが少ないですね。なぜか隣りと向かいの席になった外国人なメンバーに飲まされて、ウィスキーをダブルでストレートで飲まされる。さすがに気持ち悪くなった・・・。
早めに六本木計画の予定を入れないとwww