‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ニートの会

ニート君と飲む会。Y田もメンバーに加わった感じです。
ニート君の希望でUDXにある串揚げ屋へ。夜はオススメしかないとかで、ストップと言うまで串揚げが出てくる仕様でした。美味しいけど、あまりオトク感はない。むしろ高い気がする。
http://www.shinjuku-tatsukichi.com/accessakiba.html
その後はグランヴァニアへ。今日でいくさんが辞めちゃう。それもあってか、月末だからか分からないけど、店内は満席。とても忙しそうでした。来週の予約をしてあるので、いろいろ聞いてみたり、調整をお願いしてみたけどダメでした。厳しい。
それにしても、いくさんまで辞めちゃうとなると寂しくなるなぁ。