‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

日本橋再開発

最近、再開発地域を調べることがたまにあります。住んでいる近くに便利な商業施設か、引越し先候補になるマンションができないかなぁということで。
御茶ノ水周辺にも期待しているところですが、今住んでいるところは近くに大きな映画館が無いので欲しいなぁと思って調べていました。どうやら日本橋室町の再開発でTOHOシネマズが入るようです。
日本橋室町にシネコン「TOHOシネマズ」出店へ-再開発計画の一環で - 日本橋経済新聞
以前住んでいたところは多少距離はあるものの自転車で豊洲ららぽーとまで行けたので便利だったのですが、TOHOシネマズができれば一気に良くなりますね。ただ、錦糸町のTOHOシネマズでは僕の見たい映画がやっていないことが多いので、日本橋室町では幅広いラインナップでやっていただきたいなと思います。
まぁ完成するのは2014年3月ですけどね・・・。