‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

めいどりーみんで新年会

ラボと渋谷の関連部署との新年会を秋葉原で開催しました。グランヴァニアは予約が入っているということで、初の試みですがめいどりーみんで宴会をしてみました。
予約の時とかメイドさんの態度がちょっと・・・でしたが、結構無理は聞いてもらえました。ただ、店での予約と電話での予約で場所が違うために、再度いろいろと確認されることが多くて面倒でした。予約の連絡は改善して欲しいですね。
宴会だとメイド服を借りれるとかいうのがあったのですが、1人プラス2000円とかいう話で、それは無理だろうということで、交渉したら1着を少しお安く貸してくれました。
それをOさんが着てくれました。過去にメイドをやっていたらしくて、慣れたものでした。素晴らしい。秋葉原メイドカフェの話ができる人がいるとは思いませんでした。今度は別の店にも行ってみたいですね。
ちょっと遅いけどAさんの誕生日を祝ってもらったりもしました。ライブが始まる前にはサイリュームを売り歩くメイド。かなり強制的に買わされました・・・。
お客さんが結構いたのにも驚きましたが、お客さんが多かったのでライブもそこそこ盛り上がっている感が出たので良かったですね。初めて聞く曲でMIXとかやるのは大変です。しばらくそういう現場にも行っていませんしねぇ・・・。
めいどりーみんでの宴会も悪くないなと思えましたね。ただ、普段使いはやっぱり厳しいかな・・・。