‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

再びの五十六&踊る3

母が所望していたので「聯合艦隊司令長官 山本五十六」を再び見てきました。MOVIX日吉津はそこそこ大きい映画館なので、渋谷のクソ狭い座席よりだいぶ良かったです。改めて見てもわかりやすい作りで、現代を映しているような構成も効果的ですね。
夜は踊る3の地上波初放送。映画館で見たときは全然面白くなかったのですが、改めて見るとそこまででもないですね。ただ、やはり面白いとは言えないし、クサイ演技が多いし、後半がえらくだらけるうえに分かりづらい。
早めに次回作を作ったほうがいいと思っていたのですが、今日の放送後、「ファイナル」ということでの制作が決定したようです。クランクインは1月だとか。期待はしたいところですが・・・。
とりあえず、エキストラとかで撮影には参加してみたいなぁ。エキストラじゃなくてボランティアスタッフとかないかな??