‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ガンバレ!!東北 チャリティーLIVE〜SUPER GIRLS BAND ”MESSAGE”〜@青海・Zepp TOKYO

ZONE、ステレオポニーSCANDALが出演するライブ。18時に会社を定時ダッシュして、19時開演。2階指定席を取っていたのでギリギリに到着。
ステレオポニーSCANDALともにライブで見るのは初めてでした。SCANDALの曲はこんな曲だったけ??というくらいに全然知らなくて自分でもビックリしていました。本当に最近は音楽を聴かなくなっているということですね・・・。
ZONEはこのライブで正式に来年以降の活動継続を発表しました。
3組出るのであまり曲数はないかなと思っていたのですが、3組ともそこそこのボリュームはあったので満足できる内容でした。2人になったZONEは今後も単独ライブは厳しいのかなぁということが気になってしまうライブでもありました。