‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

神アイス

徳永未夢さんのブログで最近「神アイス」で働いているというエントリがあったので、今日の昼休みに行ってみました。
ひゃおー | 徳永未夢オフィシャルブログ「本日もお109です!」
途中で店に戻ってきたんだけど、他の店員の子と話していたので、うっかり話するの忘れていましたw
1階はアイス屋。4階はリフレ、マッサージ、5階が美容室だそうです。マッサージにも一度行ってみるかなぁ。
アイスはまぁアイスでした。席はないので持って帰るか、やるなら立ち食い。他に客がいなかったので、立って食べつつ店員さんと話していました。その辺はメイドカフェ的な感覚がありますね。
アイス屋を担当している店員さんはどうやらみんな事務所に所属しているらしく(少なくとも話した2人とかはそうらしい)、可愛くてトークも心得ている感じでした。
ちょくちょく行ってみようかなぁとは思うものの、冬場&アイスが500円くらいなので少しためらってしまう部分もある。メイドカフェ通うよりは安いけどねぇ。
kamitower.com