‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

さくら学院『公開授業』3回目@汐留・スペースFS汐留

1回目、2回目はいろいろあって行かなかったので、公開授業は3回目にして初参加。1限目は眠くてあきらめたので、2限目から。2限目は良番だったので前の方で見ました。ステージが近くて、かなり細かい表情まで見れました。
公開授業の内容のテーマは「宇宙」だったのですが、2回目・3回目はほぼ進化の話でした。時間がなかったとは言っていたのですが、できれば「時間」の話が良かったなぁ。
公開授業と軽くトーク、そしてミニライブという構成。ミニライブの前には特典映像的なあるメンバーについて他のメンバーが印象を語るというムービーとメンバーが過去に出演していたCMがおまけ映像として流れました。
まりなさんのトーク崩壊が今まで以上に激しくなっていました。田口華さんはいつもイカを持ってきていて、楽屋とかで食べているそうです。磯野さんはKYだそうです。その発言をしたのが松井さんだったので高まりました。
「さくら百人一首」は3人ずつ4組に別れて、1組ずつやっていく特別バージョン。松井さんのラップに感動を覚えました。担任の森ハヤシ先生からのフラれても何も答えないスタイルは相変わらずでした。
表現しきれないのですが、他のアイドルとはいろいろな面で違うので是非一度見て欲しいです。