‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

天空の城ラピュタ

珍しく21時過ぎに帰ってきたのでラピュタを見ました。まともに見るのはかなり久しぶりですね。「天空の城ラピュタ」「君をのせて」を小学校の時に合奏と合唱をしたのを鮮明に覚えていて、ラピュタを見るといつもその頃のことを思い出します。
Twitterでも多くの人がラピュタのセリフをつぶやいていましたが、名言がスグに投稿できるようになっていて非常に便利でした。
うらら酵素の口コミ評判|[マツコ会議は嘘]実際に使った効果をレビュー!
バルスタイマーは途中で時間が修正されたのと、繋がらないことが多かったので途中でタブを閉じました。