‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

結婚式二次会

大学時代の友人:I原君の結婚式二次会へ行ってきました。学部卒業後に就職して商社へ入って以来、直接会うことは無かった気がしますが、相変わらずで良かったです。
二次会に参加していた学部の友人とも会えたし、何人かの近況も聞けました。各所で活躍しているようで何よりです。
先週、明治神宮での挙式を偶然に見かけたのですが、和装で顔まではハッキリと分かりませんでした。今日見たら、嫁さんが凄い美人でビックリ。これは何かの間違いではないかと思いたい。
某商社恒例らしい余興がゲスくてヒドかったです(褒めてると言えば褒めている)。ただ、嫁さんが引いていた気がするのは気のせいではないと思いますが。
それにしてもおめでたい。末永くお幸せに!!