‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Amazon

宅配BOXが使えない(埋まっている)ことが多くて困っています。今日もAmazonからのお届け物を早めに帰って受け取りました。次回、引っ越すときは宅配BOXが多いところに引っ越したいです。
先日注文したプラズマクラスター空気清浄機が届きました。まだ、箱からだしていないので、どんなものか確かめていませんが、近いうちに稼働したいと思います。
新しいメガネを今日、家に帰ってからかけてみているのですが、耳のあたりが痛いです。調整しに行かなきゃ・・・。
メガネを買うと時計が欲しくなるけど、さすがに経済的に厳しいので止めよう。次買うときはOCEANUSにしようかなとか思っているけど、どんなもんだろうか。