‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ほとんど寝ていた

土曜日は毎週無いに等しい。寒いとさらに何もやる気がおきなくなってしまう・・・。
プラズマクラスターな空気清浄器を注文してみた。最上級品はお手入れほとんどしなくてもOKらしいけど、さすがに高すぎるので一つ下のにしておいた。プラズマクラスターとか眉唾ものだけど、空気清浄器としての機能&加湿機能、そしてお手入れ簡単っぽいのでいいかなと。

シャープ 加湿空気清浄機 プラズマクラスター搭載 KC-A50-W

シャープ 加湿空気清浄機 プラズマクラスター搭載 KC-A50-W

部屋にテーブルがないので、ノートPCで作業するにも膝上でやっています。いい加減テーブルかコタツを買おうかと思う。コタツがいいけど部屋狭くなっちゃうかなぁ・・・。ニッセンで売っている省スペースこたつ布団なのを買おうかと思っているところですが。