‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

さくら学院オープンキャンパス 学校説明会@代々木・山野ホール

山野ホールってどこだろうって思っていたら、山野美容専門学校のことなんですね。山野美容専門学校の方もオープンキャンパスをやっていてややこしいw
さくら学院オープンキャンパスイベントとか言って、CD予約特典だったりするのでオープンではない気がする。
校長先生は倉本美津留さんでした。よく知らないけど結構凄い人だってのは分かった。公開授業は古田先生のは見たいのだけど、行けないかもしれないなぁ。
なんとなく今後の方針は分かった気がします。これが上手くいくのかどうかは分かりませんが。
さくら学院のマスコットキャラクターを考えるというので、田口華が「とらさん」っていうのを出して、「さくらのお兄さんだから」と言ったのには感動を覚えました。
新曲は松井さんがソロで二言ポツリと言うので、そこが注目ポイントです。
以下は展示。大渋滞が発生していたので、あまり念入りには撮影していないです。