‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

部屋の片付け

やっとダンボールを全て開梱。引っ越して半年近く。出したものの配置が決まっていないものが多いので、まだまだ時間がかかりそうですが・・・。


最後の2箱はヲタグッズばかりで1箱はほぼ全てがtoutou Tシャツでビックリしました。自分で箱詰めしたはずなのに、まさかの数量が入っていました。とりあえず、全て会社に持って行きますw
残りはZONEグッズが多かったですが、過去のライブチケットも結構でてきました。何袋かに分けていて、2袋ほど捨てていたのですが、ZONEの頃からtoutou初期の頃のが残っていました。一度だけ行ったAKB劇場のチケットも発見。この頃はまだ入場料が1000円だったようです。toutou、ハレパン、Perfumeが出演したライブのチケットも発見。出演者が書いてあるチケットは取っておくものだなぁ。