‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

リアル脱出ゲーム「ある使徒からの脱出」@富士急ハイランド

今日もまた新宿・工学院大学へ。富士急へ行くバスの出発場所が工学院大学前だからですが。
8時に出発して、10時くらいには到着。渋滞していないのは良いですね。お客さんも少なめで「高飛車」も30分待ちくらいで乗れました。他のアトラクションも30分程度で乗れたので、あまり時間がないと思っていたのですが、一通り乗れてしまいました。最後は、「高飛車」に連続で乗ったりも。
リアル脱出ゲームは参加者が1200人だとか。エヴァとのコラボ企画で、グッズもたくさん売っていました。ミサトの声でゲームの紹介が流れるなんて、素晴らしいですね。
園内をかなり走って、1個目の区切りまではかなり早く辿り着いたのですが、その先が全然。最後の謎をゲットしたのが15分前くらいで・・・。今回も脱出できず。全然ダメだったなぁ。
富士急を普通に楽しんだあとに、リアル脱出ゲームで走り回れるくらいには体力があることが分かったので、まだまだ頑張れそうです。
帰りのバスは疲れてぐっすりでしたw