‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

立教大学・学園祭

2日目。発表後に移動で余裕で間に合う想定でしたが、昼食というものを考慮していなくて大幅な遅れ。残り10分というところで到着してしまいました。
終盤のAKB曲をやっているところでした。昨日より観客が多く、ヌルくMIXやってる人がいたので、2回目からはヌルいのをかき消しておきました。観客が拍手をしてくれて、紗也香曰く「私より拍手もらっていた」とのこと。スイマセン。
今日も紗也香のステージを見てスグに立教大学をあとに。丸の内へ行ってアフタヌーンティーでスフレを食べました。スフレってこういうものなのかという初めての感動がありました。ただ、平日昼間ということもあって回りは奥様方ばかりで、かなり浮いていたような気もします。

アフタヌーンティー・ティールーム 丸の内新丸ビル(丸の内/カフェ) - ぐるなび