‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

立教大学・学園祭

会社から池袋へ移動。北千住に寄ってディズニーストアで買い出しもしつつ。
紗也香がなぜか立教大学の学園祭でダンスユニット参加するということで行ってきました。学園祭に行きたいと言っていたY田も呼んでみましたが、彼は一人で行動していました。結局、何をやっていたのだろうか・・・。
結構、素人なダンスユニットでかなり振り間違えたりしているメンバーもいる状態でしたが、その中にあって紗也香さんはさすがの存在感でした。AKB曲と少女時代などの曲でしたが、特に少女時代の時には他の観客も完全に気づいてしまう存在感でした。流石!
他に学園祭を見ることもなく、立教大学をあとにしたのでした。