‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

日本橋イカセンター

今日は研究会の日。今回の発表担当でした。いろいろとギリギリでダメダメ。11月頭の発表はどうしよう・・・。準備に相当時間かかるんじゃないかなぁ・・・。
研究会のあとは懇親会です。今回は最近オフィスに来ることが多い@kzk_moverさんも参加!今回の懇親会は渋谷で大人気になったイカセンターの日本橋店!8月末にOPENしたばかり。会社にイカセンターを流行らせた第一人者だと自負しているので行かないわけにはいかないのです。
銀座線で三越前へ。思ったより駅から近くて逆に道に迷いましたw
ガラっと入ってビックリ。出迎えに出てきた店員さんは渋谷イカセンターで見たあの人。イカセンターはイカのテーマパーク。この人はディズニーランドで言えばミッキーにあたる存在。その人が日本橋に!どうやらイカセンターの偉い人らしい。
いろいろとサービスしてもらったのですが、僕は寝不足で寝落ちしていました・・・。
楽しかった。