‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

THE LAST MITTYON えっ!みっちょん?!@高円寺・明石スタジオ

http://aiactors.web.fc2.com/news/news_2011_09.html
小橋ゆいから出演するからと連絡もらったので見に行きました。演劇を見るのにまだ慣れないw
いわゆる劇シネというやつで、映像パートと演劇パートが織り交ざった構成でした。こういう構成の方が説明とかしやすいし、セットを作らなくてもある程度はカバーできるので良いのでしょうねぇ。
マッスルミュージカルの俳優さんが出ていたので、途中でそれっぽいアクションもあったりと、なかなか面白いものでした。ストーリーは若干わかりづらいかなぁという感じと、説得力に欠く印象はありました。
ゆいには久しぶりに会ったから、なんかよそよそしい感じになっちゃいましたw