‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

アキバ会

16時集合と言っていたけど、結局いつもどおりに遅れて17時開始。
グランヴァニアでマッタリと。いくさんが帰って行くところを引き止めるニート君。新しい。他のメイドさんにも前代未聞と言われるやり方。今日はめいさんとチェキ。やっぱチェキには写るもんじゃないですね。ダメだ・・・。
グランヴァニアを後にしてフラフラと散策。客引きが多いところで、なぜかめいどりーみんのメイドと会話をしている別の店の子がいたので、店を聞いてみる。ノリはいいが、かなりテキトー。でも、面白そうだから行ってみることに。
http://nyanya-cafe.ejd.jp/
http://ameblo.jp/nyanya-cafe-akb2
チャージとかないので分かりやすくて良いです。ただ、面白いのは出会った子(みちさん)くらいで、他のメイドさんはそこまでやる気はないようだ。やる気というかノリ。でも、ここはもう1回くらいは行ってみよう。
店を出てラーメン食べに行こうと歩き出したところで、散歩系のところの女の子からビラをもらう。もらうとなぜか凄い勢いでがっついてきたので、とりあえず話を聞くことに。まぁいろいろ事情があって、今日あと1組客を取っておきたいとか。そこまで言うかというところですが、僕らもボランティア精神があるので、一緒に飯食いに行くことに。飯と言ってもラーメンですが。プリクラとか撮って終了。次はあるのか??
帰って調べたら、以前のアキバ会のときにビラをもらっていて、これは無いわぁっていう価格設定のところでした。メールアドレス交換が10Kとかそういうところ。今日はその辺は勧められなかったので気がつかなかったのですが・・・。
http://deli-kara.com/