‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

小川紗季が芸能界引退

先日、新メンバー5人を迎えて9人体制となったスマイレージから、オリジナルメンバーだった小川紗季の卒業が発表された。小川は、8月27日をもって、芸能界から引退する。

http://music.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=675297

スマイレージから小川紗季が卒業して芸能界を引退するとのこと。スマイレージは新メンバー加入が報告されたばかりなのですが、この展開・・・。

みんなが一生懸命前向きにやっているのに自分だけ迷いながらやる事は、これからのスマイレージにとっても良くないと思い普通の女の子に戻る決心をしました。

http://ameblo.jp/ogawa-saki/entry-10995875557.html

最近おはスタを見ていなかったのですが、おはガールもすでにやめる報告をしているんですね。途中でおはガールもやめてしまうというのは残念です。
http://www.shopro.co.jp/oha/topics/20110824ohagirl.html