‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ニコ生出演

今日はZONEの3人がニコ生に生出演。途中まで無料で見ていたのですが、落とされたので急いでプレミアム会員登録。プレミアム会員だとケータイ(ガラケー)アプリも使えるんですね。生放送中に抽選でスタジオと電話つなぐことができるシステムも。凄いな。ただ、スタジオ側からの音声が小さかったようで、今日の放送ではイマイチでしたが。
secretbaseから10年ということで、シクベな内容が多かったです。そうなるとTOMOKAがかわいそうになる。TOMOKAはあまり話に入れなくなって、なんか微妙な空気になりますよね。TAKAYOはどこにいったんだろうかなぁ。MIZUHOの話はまだ出てくるけど、TAKAYOは完全にスルーされてるかならぁ。
トリビュートアルバムはAmazonさんがまだ運んでくれていないので、まだきちんと聞いていなかったのですが、歌詞に曲名を織り交ぜうというコンセプトだけ聞くと安易な歌詞にも思えるけど、曲はベタな感じなので聴きやすくはありますね。secretbaseのアンサーソングということだけど、それは「夢のカケラ...」だろうとおもう人も多いでしょうし、代表曲には成り得ないですよね。
放送中の会話にもありましたが、やはりSMEと事務所の商業的なイメージが付きまとってしまいますね。どうしたものか・・・。8月が終わったらどうなるのか・・・。ライブが始まっていないのに、そんなことばかり考えてしまいます・・・。

ZONEトリビュート~君がくれたもの~(期間生産限定盤)

ZONEトリビュート~君がくれたもの~(期間生産限定盤)