‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

TV設置

昨日届いたREGAZAなテレビとテレビボードを組み立てて設置しました。ちょっと腰にきました。

IS06で写真撮ったら、自動的にGoogle+にアップロードされていてあせりました。自動で公開にはならないようですが、意図しない動きだったので・・・。こういうのにも慣れる日がくるのかな?
DVDとか借りるの面倒なので、ひかりTVでビデオだけでも見れるようにしておこうかなぁ。あと録画用のHDD買わないと。2TBのHDDあるからケースだけ買えばいいかな。先々のこと考えて4発はいるケースにしてみようかなぁ・・・。REGZAで使えるかわからないですが。