‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

WiMAXの続き

WiMAXの15日間レンタルがあるということで、ソフマップへ。家電量販店でレンタル申し込みやっているということなのですが、ヨドバシカメラではやっていないらしい(昨日、ヨドバシカメラで聞いた)。
ソフマップで聞いたところ、貸出機が既にないとのこと。当たり前か・・・。仕方ないのでいつになるか分からないけどネットで予約しておきました。もう契約したほうが早いかなぁ。契約しても待ちかもしれないけど・・・。
オフィスの防災管理者にならないといけないので、近くの消防署で講習の申し込み。免許の住所変更で警察署に行ったときには態度の悪さにビックリしたものですが、消防署は非常に丁寧に対応していただきました。警察署も僕が行ったタイミングが悪いだけかもしれないですけど・・・。学生の頃に北千住でよく職質されたので、やはり警察の印象は良くないですね。
渋谷に行く用事があったので、申し込みのあと渋谷へ。夜は「やまがた」でプーケットの旅の反省会。良い反省会でしたね。