‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

歓迎会

6月に入って新しいメンバーが増えたということで、歓迎会。ダイビル横のダイビルに入っている稲田屋で。
稲田屋は山陰(特に鳥取)にある酒蔵のお店なので、山陰の料理とお酒が出てきます。コースなので高い酒はでないですが、100mlで1200円というような日本酒もあります。一回飲んでみたいと思ってはいるのですが、なかなか・・・。せっかく職場が近くなったので、いつかその機会もあるかもしれないですが。
稲田屋 | 鳥取県の老舗蔵元が醸す日本酒『稲田姫』に出逢える和食居酒屋
今日は何故かファミコンの話で盛り上がっていました。なんだかんだでそこまで年の差もないので、同じような話題で盛り上がれますね。