‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

プーケットの旅・4日目

朝早く起きて空港へ移動。偶然にもN氏、ゲンキにチェックアウト時に出会ったので、3人でタクシー移動。
出国審査に時間がかかって大変。女性陣とも空港で普通に合流。彼女たちはまたビジネスクラスなんですけどね。ビジネスクラスに乗ってしまうとエコノミーには乗れなくなりそうだなぁ・・・。
今回の旅は当初の計画とは全く違うものになってしまったけど、面白かったなぁ。本当は後輩連れてメンターランチを海外でやるという計画だったはずなんだけど、後輩が全く来ないという結果に。ただ、他の人も興味を持ち始めたようなので、きっと今後もこういうツアー的なのはやることになるでしょう。
スカイライナーにタイミング悪く乗れなかったので、普通の特急で帰宅しました。