‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

幻橙館

昼にもののぷに行こうとしたら、平日はランチタイムやっていなかった・・・。
なぜか夜に幻橙館へ行こうということになって、Y田と一緒に幻橙館へ。2年ぶりくらい。
HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains
2年前に行ったときには昭和レトロカフェってコンセプトで、和な感じだったのですが、欧風レトロメイドカフェになっていました。
いつもはメイドカフェらしいですが、今日はパイレーツイベント中で海賊衣装でした。「メイドじゃないけどいいですか?」って確認してくれるくらいやさしいお店。静かでゆっくりできるってことで、Y田は気に入っているらしい。
オフィスに戻ったところで、神田のコスプレ焼肉・OK牧場が閉店しているという情報がw
どういう経緯で閉店になったのかが気になります。