‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ZONE「10年後の8月に」限定復活

2005に解散したガールズバンドZONEが、大ヒットシングル「secret base〜君がくれたもの〜」の発売から10年目となる8月に1カ月間限定で再結成することが明らかになった。
(略)
メンバー4人のうち、MIZUHO(Vo, Dr)はすでに芸能界を引退していることから、今回はMIYU(Vo, G)、MAIKO(Vo, B)、TOMOKA(Vo, G, Key)の3人で再結成。8月14日・15日には、赤坂BLITZにて復活ライブを行う。
(略)
2011年8月14日(日)東京都 赤坂BLITZ
2011年8月15日(月)東京都 赤坂BLITZ

http://natalie.mu/music/news/49727

secret baseがリリースされてからだと「10年後の8月」が今年であるというのはよく言われていたのですが、復活に踏み切りましたかぁ。4月に「Z-ONE」ライブをやって3人が同じステージに立っていたので、あるかなぁとは思っていたのですが、3人でも復活という形にしたんですね。しかも1ヶ月限定で、CDと2日間のライブ(現在決まっているところで)ということで、思いとしては複雑です。
記事ではTAKAYOのことは触れられていないですし、TAKAYOMIZUHOも何らかの形で参加してくれたらとは思うところですが・・・。
これを考えるとFABライブでTAKAYOMIZUHOを見られたのは本当に貴重だったのかなぁとも思えてきちゃいますね。
赤坂BLITZはちょっと狭いよなぁ。チケットが厳しくなるなぁ。