‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

経費精算

秋葉原オフィス開設に関わる部分で多くのものを経費精算に回していたので相当な領収書の枚数になっていました・・・。これが大変。あらかじめ整理していたので、言うほど時間はかかりませんでしたが。
Thinkpad X220を預けて会社で使えるように申請中。もう少しで環境が整う!
昼に渋谷から秋葉原へ移動したのですが、天気が良くて、ちょっと暑いくらいでした。サーバを置いている部屋が暑くなっていたようですが、節電のためにエアコン付けて無かったんですよねぇ。まだ、サーバの稼働には影響ない温度なはずなんだけどなぁ・・・。仕方なくエアコンを付けました。