‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

高校生レストラン & JIN-仁-

昨日から始まった高校生レストラン若手俳優が大量出演の土曜枠!

筆頭は神木隆之介川島海荷

さくら学院にも所属している三吉彩花さんも出演中です。
高校生レストランのサイトで確認すると女王の教室に出ていた梶原ひかりおはガールだった疋田英美なども出演中のようですね。
一話を見た感じでは川島海荷以外はあまり前面に出てこなさそうなので、新しく出てくる人は少ないかもなぁ・・・。ひとまずは三吉彩花さんに注目しておきます。
JIN-仁-は毎回泣かせる場面がありますね。ずるいよなぁとは思うものの脚本通りに引き込まれてしまいます。

今回は「遠心分離機」が完成。ドラえもんというかキテレツ大百科な感じになってきましたね。

遠心分離機ができたので血液を分離して、血液型判定ができるようになりました。血液型が分かれば輸血ができるということで、今回のテーマは輸血。
咲さんがしっかししていて血液型判定、輸血の説明も完璧でした。


高貴なお方の手術で輸血の必要があるかもしれないので、その説明をするも案の定の大反発。
御祖母様の言葉が泣けました。皆の心も変わって、一族上げての大手術。そして大成功。

宿場の子供が怪我をして手術。しかしながら手術中に南方先生の様子が・・・というところで来週へ。