‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

伊香保温泉の旅・2日目

伊香保温泉から榛名湖へ。特になにをするでもなく無計画です。とりあえず男2人でボートに乗ってやりました。女だと分かればJCであろうと話しかけるニート君はどうかしています。早く落ち着いて欲しいものです。

伊香保温泉で温泉まんじゅうを大量購入したら、その店の在庫がなくなりそうになってしまいました。明後日にラボ見学に来る新入社員へと思って買ったのですが、賞味期限が5月5日でした。まぁ冷蔵庫にでも入れておけば大丈夫でしょう。
帰りに秩父温泉に寄りました。道すがらの山道で危うく正面衝突事故になるところでした。ニート君に運転させるのは怖くてもう嫌です。
秩父温泉の休憩所でのカラオケ大会のレベルが高かったです。1曲歌い終わったら、スグに次の予約を入れるという常連バター状態でした。
秋葉原でレンタカーを借りていたので返して、グランヴァニアへ。あっきーも呼んで3人で。ニート君が調子に乗りすぎていてザンネンでした。今度は3人でどこかへ行きましょうかねぇ。