‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

JIN−仁−初回SP

JINの初回をやっとのことで見ました。今回のシリーズも面白くなりそうです。
脚気を治す特効薬がドーナツ!栄養価の高いものを摂取すれば良いということですが、その時代では原因不明だったんですね。

SPということで京都に行っていました。京都では蛤御門の変あたりだったようで、長州と薩摩が戦っていました。戦となれば負傷者が多数でるので、仁の出番となる展開。ただ、薬や医師が不足する中では救える命はそう多くなく苦悩する仁。さらに薩摩の西郷隆盛虫垂炎になっていて、手術をすることになるという急展開。

咲さんは相変わらず美しいですね。