‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

プロレス

プロレスを観に竹芝へ。めちゃイケの収録観覧でめちゃイケプロレスは見たことがあるけど、本物(?)を見るのは初めてです。中学生のころにはテレビでアメリカのプロレス番組を見ていた時期もありましたけど。
やはり近くでみると迫力が違いますね。橋本真也の息子には頑張ってもらいたいです。おそらく相当苦労するとは思うけど、是非続けて欲しいですね。
その後は汐留へ。都路里は未だに行列のできる店なんですね。また入れませんでした・・・。
六本木へ行って、香和でステージショーを観ました。
六本木香和 -KAGUWA- オフィシャルサイト
普段とは趣の違う公演だそうですが、面白かったです。普段の公演も見たいなぁ。