‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

OK牧場

今日は一日中@渋谷。半期に一度の全体集会。1週間前に突然言われたプレゼンもナントカかんとか。
夜はスーパーメンターディナーということで神田のOK牧場へ。たまにはメンターディナーもやったほうがいいよね。海外メンターランチは無くなってしまったし・・・。
OK牧場はコスプレ焼肉屋です。メイドカフェ的な形態だと思っていたのですが、完全にキャバクラ形態でした。やはり神田だとそうなるのかぁ。メイドカフェのあの微妙な感覚は秋葉原でしかないのかなぁ・・・。
グルーポンとか言ってたけど、それをはるかに凌駕する価格だったので意味ないなw
ある意味、グルーポンでの成功例かもしれないですがw
水道工事に保険適用工事の水道救急車(全国版) | 水道局指定業者