‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Siさん結婚式

Siさんの結婚式でした。ついに結婚ですよ。感慨深いですね。
横浜市営地下鉄に初めて乗りましたね。駅でナルミと落ち合ったのですが、イノウエも式に来ていてビックリでした。学部の頃の面子はこの3人。イノウエに言われて思い出したけど、学部の頃に日吉の寮に遊びに行ってる時はまだ地下鉄の工事してたんですよね。年月が経つのは速いものです。
チャペルでの結婚式でした。牧師さんからの問いかけに言いよどむSiさんは流石だと思いました。
ブーケトスもありましたが、新郎からのクマさんトスがあったので本気で取りに行きました。3体のクマさんがあったのですが、僕だけでなくイノウエもGETしていました。


幸せそうですね。Siさんの大学時代の多くが隠蔽されていましたが、そこだけは心配しています。

二次会でちょっとバレた。
二次会には大佐、まっさん、ミウラーも参戦。久しぶりに集まったなぁ。デカさんとかどうしてるのかなぁ・・・。