‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

JPSガールズボイス-38@新宿・RUIDO K4

凸姫@音が出演ということで行ってきました。行きの地下鉄乗車中に地震が発生して、これは間に合わないと思っていたのですが、凸姫@音がトリだったので余裕で間に合いました。
安心のJPSクオリティで昼間のライブというのもあるけど客が少ない。きっとジラフデスロックだった人が司会なのですが、ピンになっていました。
凸姫@音は3回目のライブということで、ステージは大分さまになってきていました。ステージ合間に司会とのMCがあるのですが、それはなんかイマイチ乗りきれてませんでしたね。
夢野麿を年1回くらいのペースで見ているような気がしますが、相変わらずの安定感でした。