‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

1ヶ月、そして余震

地震から1ヶ月。しかしながら、また今日大きな地震が・・・。いつまで続くのだろうか・・・と不安になります。
週末にオフィスにロッカーが入って、大物はこれで全て揃ったかなというところ。あっでも電子レンジが来てないか・・・。ドアストッパーなど細々したものも日々買い足している感じです。
レノボThinkpadを買ったのですが、ちょっとした構成変更をしたくなったので連絡したら、案外簡単に変更できたので良かった。でも、いろいろと経費購入しているので、カードが限度額に到達。しかたないので銀行振込に・・・。限度額上がらないかなぁ・・・。