‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

震災

銀座線が動き出したということで、落ち着いたら帰ろうかと思っていたのですが、やはり乗客が殺到して、運転見合わせ・再開を繰り返しているようで夜が明けてから帰ることにしました。そのあたりの情報はTwitter東京メトロの情報で見ていました。Twitterは準リアルタイムに情報が入ってくるので、こういうときの情報を見るのに便利だなぁと実感しました。
今日も余震が続きますね。長野での地震もあったりして、連鎖的な地震を感じさせるので不安になってしまいます。
余震が続く中なので原発の件も不安が強まってしまいます。報道などからは大きな放射性物質の放出はなさそうに思えますが、余震が続く中、原発という特性を考えると作業も容易ではないでしょうし・・・。