‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ネットワークと花粉

夜中にSOHOに着いたのにネット繋がらない!!憤慨してスイッチとかファイアウォールの入ってるBOXから出ている電源を全部抜いてやろうかと思ったけど、思いとどまって寝た。
朝になっても(あたりまえだけど)直っていなくて、担当者に連絡。Google PublicDNSってIPアドレスが「8.8.8.8」なんだね。っていう豆知識を教えてもらいつつも、直らず!じゃあということで電源全部抜き差し!結局それかぁ・・・。ということで電源抜き差ししたら直った・・・。まぁ暫定対応としてはいいか・・・。一応、アラートは飛んでるらしいので夜は自重して良かったと思うことにします。
花粉が飛んでるみたいですね。鼻水はそこまでではないですが、目が痒くて・・・。どうにかならないかなぁ・・・。