‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Hadoop Conference Japan 2011

豊洲には映画を観にしょっちゅう行くのですが、なかなかオフィスの方には行く機会がないんですよね。
極度の緊張しいで、昼飯もまともに食えないというザンネンさでした。なんとかならないかな、この体質。
もう少し面白いこと話せればいいのですけど、作っていてこういう形ができればという思いはあるけど、なかなか形にできない。能力的な部分でも、環境的な部分のどちらの要因もあるでしょうが。
ということで、いろいろな展開も聞くことができたので良かったです。今の僕らの動きもそもそもは2009年のHadoop Conference Japanから始まっていますしね。