‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

イカセンターにイク会

道玄坂に気になる「イカセンター」という看板が。会社から近いのでとても気になっていたのですが、ゆうぎ王さんも気になっていたらしく、Basement界隈で行くことに。
なぜか屈まないと入れない入り口。実は上の方も開くのだけど、分かりづらいよ!
入ってスグ生簀。イカが泳いでいました。さばいたばかりのイカが食べられます。刺身も美味しい。ゲソの唐揚げがあんなに美味しいとは!
コースの値段からするとちょっと高いかなと思ってたいけど、ヲタのみんなは全体としては飲まない人のほうが多いので、そこまででもなかったですね。ここは俄然推していきたいお店。
イクさんが撮影したイカ動画をどうぞ!(衝撃映像のため悲鳴が入っているので音量に注意!!)


もりもりのセロリも食べられます。これだけでもお腹いっぱいになってしまいます。

渋谷イカセンター(渋谷/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび