‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

引越し!

諸事情により今住んでいるところからなかなか出ることができないのですが、部署的な引越しでオフィスが変わるので、それを機に僕も引っ越したいと思っているのです。というか、大学を卒業したときに引っ越したかったのですが、のびのびになって3年が経ってしまいました。
理解出来ないと思いますが、なぜか親を説得しないと引越しできないのです。別に同居しているわけでもなく、親は東京でなく鳥取に住んでいるのにですよ。それはおかしいだろと何度言っても分かってもらえないので、すごーくモヤモヤしているのです。そのせいで気分的に乗らなくなるので引っ越しできなかったというのもあります。が、今回はやりますよ。5月くらいメドに・・・。