‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

考え事

邪念が多い。
ずっと切符をどうやったら一枚ずつ送り出せるかを考えていました。おみくじの自販機みたいなのが良いかなとか。おみくじの自販機の中身見てみたいな・・・。
関連してAndroidでロボット的なのどうかなとか。となるとコレ↓ですよね。
Androidでミニ四駆をコントロールさせたり、インタフェースにしたり - 無題 @ はてな
Arduinoでもできるかな?
SONYのハンディカムでUstreamをする方法の検討もしていました。
【ust tips】MacでUSTREAMするたった一つの冴えたやり方「第1回 外部カメラを使ってustしたい!」【動作確認済み商品リスト有】 | 京都で遊ぼうMUSIC 〜京都の音楽イベント、ライブ情報、ライブハウス、ジャズバー〜
これが確実かなぁ。折角のデジタルなデータだけど、アナログ経由しちゃうけど。HDMIがあるけど・・・高いし、できるかどうか・・・。たぶんできるんだろうけど、躊躇っちゃう値段です。

KEIAN DVD MAKER2-V2 WIN7/MAC対応 K-DVD MAKER2-V2

KEIAN DVD MAKER2-V2 WIN7/MAC対応 K-DVD MAKER2-V2

OpenCVの本も読み進めたけど分厚くてキツイ。やはりできる気がしないけど、少しでも書いていかないとなぁ・・・。