‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

落下ガール

映画だけでなく演劇ももうちょっと観てもいいかなぁと思っているところに、誘われたので行ってきました。
場所は最近できたっぽい文化センター大和田。和なテイストの劇場でした。
「落下ガール」というタイトル。かなり「落下ガール」という意味が劇中では薄れていたような気がしましたが、ちょっと切ない青春学園モノでした。テッパンですね。
若手アイドル、女優ばかりの演劇は良いものですね。
重盛さと美は元気キャラでいい動きしていました。印象的な声でした。
重盛さと美の さっちゃんねる
吉木りさは歌上手いな。『NICE IDOL(FAN) MUST PURE!!! vol.2』に出てるのか。
吉木りさオフィシャルブログ 「吉木日和」 Powered by Ameba
田井中茉莉亜乃下未帆、栞菜と前回見たメンバーも。
http://ameblo.jp/marimo-mocomoco66/
http://ameblo.jp/noshita-miho/
http://ameblo.jp/kanna-arihara/
歌のステージでない、演劇でのアイドル現場が今後も増えそうですね。常設劇場作ってもいい気がする。あるといえばあるけど、劇団四季くらいな規模にできたら良いよなぁ。さすがにその規模は厳しいだろうけど。
http://rakka-g.info/