‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

RYTHEM Acoustic PoP Tour'11@渋谷・duo music exchange

Zeppのラストライブのチケットをまだ手に入れていない・・・。どうしようかなぁと悩んではいるけど、ライブ行ったらやはりラストライブは行ったほうがいいなぁという気になりました。どうにかせねば。
渋谷duoで会社から近いので平日でも行けました。duoもそこまで大きなライブハウスではないけど、平日ライブで満員にできたので流石です。もうちょっと広いところでやって欲しい気もします。あと座りにして欲しい。Zeppのライブもそこがネック。
MC少なめ、曲数多めのライブでした。ダブルアンコールも。アルバム曲を中心だったので、僕にとってはライブで聞くのは初めてという曲が多かったので新鮮でした。こんなに曲が作れるのに解散というのはなんかなぁ・・・。
ちょっと無理したけど、ライブに行っておいて良かったです。