‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

iPhone解約に向けて

auもずっと通用していたので、iPhoneのアドレスをあまりちゃんと教えていなかったのですが、とりあえずauに変更してのメールを送信。
ThunderbirdiPhoneのi.softbank.jpメールを受信して、差出人を調べてそこにメール。
こういうのは面倒ですね・・・。こういうのを機会に連絡先を整理するのでしょうけど、それもせず。auにはauoneアドレス帳があるので、いろいろと便利です。あとauoneメールも過去のメールを見るのにちょうどいい。
iPhoneだったからなのか、softbank回線だったからなのかしらないけど、auケータイ使っているとメールの送受信だけでも体感速度が違う気がします(速い気がする)。メインをauに戻して良かったかも。