‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

クリスマスパーティー

大学の頃のサークル仲間でクリスマスパーティーという名の飲み会。祝日、クリスマス前の渋谷は大混雑でした。
同期の半数くらいが集まりました。同期も含めサークル内で結婚する人が多いので、そういう話が多かった気がします。僕にとってはどうでもいい話ですw
17時過ぎからはじめて21時過ぎには家に戻ったのですが、ワインを飲みすぎたせいもあって帰宅直後にベッドに倒れこんでしまいました。洗濯を開始してしまったので、なんとか0時すぎに起きて洗濯物を干して再び倒れる。風呂に入ろうと思ったところで、台所の流しから異臭がしている事に気づき掃除。
そして風呂に入るも、今度は寝れず…ムダに苦しんだ一日にでした。